官公庁オークション参加申込にかかる必要書類について

官公庁オークションにて標記物件の仮申し込みをされた方へ

 

下の「公有財産売却一般競争入札参加申込書兼入札保証金返還請求書」をダウンロードし,必要事項を記入した上で,添付書類と一括して郵送してください。

なお,期日までに提出がなされない場合は入札することができません。

 

 ・ 公有財産売却一般競争入札参加申込書兼入札保証金返還請求書

   申込書word [WORD形式/27.49KB]/申込書PDF [PDF形式/131.82KB]Word

 

 ・ 添付書類  個人にあっては居住地の市区町村長が発行した住民票

         法人にあっては商業登記簿謄本又は登録事項証明書

 

【送付先】

〒301-0005

茨城県龍ケ崎市川原代町5014番地 龍ケ崎市総合福祉センター内

  社会福祉法人龍ケ崎市社会福祉協議会 

  施設福祉課 官公庁オークション担当

  電話 0297-62-5851

 

 

 

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問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは龍ケ崎市社会福祉協議会 龍ケ崎市総合福祉センター です。

〒301-0005 茨城県龍ケ崎市川原代町5014番地

電話番号:0297-62-5851 ファックス番号:0297-62-7789

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